みんなに笑顔を贈ります!


by smile-gb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

第二期プロジェクト受付中です!

a0206798_11312258.jpg

第二期G&B Project消臭マナーポーチ受付中です!
ブログお持ちの方、転載おねがいします!

今回はマナーポーチです。
しか〜し!ただのポーチじゃないですよ!詳細はこちら

*裏地が活性炭入り不織布なので消臭機能付きです*^^*
お散歩に持ち歩くのにウンP袋そのままよりもお洒落だし、電車や車で移動時も匂いが気になりません。

*ご注意いただくこと
 洗えませんが、消臭効果が落ちて来た時は天日に5時間干していただくと戻ります。
 不織布の裏地が厚いので巾着の絞り口が固めです。

カラーやサイズはこちらをご覧ください。

お値段は¥1300−
もっと支援を!という方は上限いくらでもかまいませんよ〜^^


ご注文・お支払いについてはこちら
今回からゆうちょ銀行の振込先を設けました。
ゆうちょ同士なら振込手数料が無料になります。
[PR]
by smile-gb | 2011-11-23 15:10 | 第二期プロジェクト