人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなに笑顔を贈ります!


by smile-gb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告遅くなりました。

メインブログに報告していたのですっかり忘れてしまいましたが、
第2期G&B Project〜消臭マナーポーチ〜
3/13に無事『Happy road』さんに
¥95000-を寄付しました。

今回もご協力ありがとうございました。
次の企画を思案中です。

応援、協力していただける皆様あってのG&B Projectです。

これからもよろしくお願いします。

G&BProjectってなに?
初めてのへ

このプロジェクトは東日本大震災で被災したペットたちを支援したい一心で
管理人meguが立ち上げたものです。

多くの友人、知人、仕事関係の方、お会いした事もないブログ友達からもご協力をいただき
前回『メッセージタンク』の売り上げから諸経費を差し引いた¥190000−を
福島で活動するアニマルレスキューチーム〜HappyRoad~に寄付することができました。

『みんなに笑顔を贈る』をコンセプトに制作側もお買い上げいただいたお客様にも喜んでもらえて
被災地のペット達のチカラになれる事をこれからも企画して行きたいと考えています。

応援よろしくお願いします。
by smile-gb | 2012-05-13 15:05