みんなに笑顔を贈ります!


by smile-gb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バッグのカラーが黒になって継続します。

みなさまご協力ありがとうございました!
3.11までに100枚の目標を
まさに当日達成できました!


100枚目の発送が終了しだい、集計して寄付します。

注文が滞って凹んだり反応が薄くて落ち込んだりもしましたが、
共感してPR活動をしてくれたみなさんのおかげでなんとか目標を達成。

このあとどうするか?

シートが20枚分残っているので新たにバッグを20枚注文して、
その分だけは続けます。

ですが、、、次の注文からはバッグの色が黒になります。


そしてお手紙の周りの迷彩柄も黒系の配色になります。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓こんな感じです。
a0206798_122023.jpg


東日本大震災から2年が過ぎましたが、まだまだ被災地には支援が必要です。
みなさん、これからも被災地の動物たちのことを忘れないでくださいね。

そして何か出来る事はないか?と思った時にこのブログを覗いていただけると嬉しいです。

【追記】
13’8月でご注文は終了させて頂きました。
ありがとうございました。
[PR]
by smile-gb | 2013-03-13 01:13