みんなに笑顔を贈ります!


by smile-gb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0206798_1543732.jpg

[PR]
by smile-gb | 2011-05-29 15:43 | 注文方法

ご注文方法

      メッセージタンクの注文方法

下のコメント欄の非公開コメントにチェックを入れてご記入ください。

1~6をコピペしてご記入ください。

1.お名前
2.ワンちゃんのお名前と性別
3.サイズ
4.犬種
5.希望デザインナンバー1、2、3まで
(各デザイン少量生産のため、品切れの場合の対応がスムーズです。)
6.連絡のとれるアドレス

*デザインナンバーはサイズ一覧表の各デザインの上にあるアルファベットのナンバーです。


*************************************
コメント受信後3日以内に受注メールを送信させていただき作製を開始いたします。
     ↓
こちらより発送準備完了のメール受信後、指定の口座へ代金をお振り込みください。
     ↓
お客様より『振り込みました。受注番号◯◯◯』の件名のみでこちらにメールを送信ください。
     ↓
お振込確認後、3日以内に発送させていただきます。
[PR]
by smile-gb | 2011-05-25 03:08 | 注文方法

サイズ表

a0206798_3161952.jpg

参考までに各サイズ別着用ワンコたちです。
a0206798_14284135.jpg



           *大型犬の飼い主さんからもお問い合わせをいただきますが、
            中型犬までしか用意がありません。
             大変申し訳ありません。
[PR]
by smile-gb | 2011-05-21 07:47 | サイズ

わん服サイズの測り方

ワンコを飼っている方ならお分かりの事かとも思いますがもう1度
サイズはワン服を作っているメーカーによって違うので
こちらではサイズ表を参照してご注文くださいね。
a0206798_6173667.jpg

[PR]
by smile-gb | 2011-05-21 06:18
G&B Project
それはみんなに笑顔を贈るプロジェクトです。
a0206798_6435955.jpg


東日本大震災で被災した方々や動物たちに何か自分でもチカラになれることはないか?

義援金を送ったり物資を送ったりもしたけれど、
なにかもう少し大きなチカラになれることはないだろうか?

ミュージシャンは音楽でみんなを勇気づけ、写真家は美しい写真で癒しを提供してくれる。

そこでメッセージプリントのワン服を売って利益を寄付する事を思いつきました。
職業柄、生地を分けてもらえる環境にもあるのでベースになる生地はすべて寄付。
プリント作業や縫製も全て賛同してくれた方々のチカラで成り立っているプロジェクトです。

そしてワン服を買って頂く飼い主さん、着てくれるワンコも支援者。

みんなが笑顔。
そして1日も早く家や飼い主をなくした動物たちに笑顔が戻るためのプロジェクトです。

このプロジェクトの名前、G&Bは私の愛息子と愛娘のグリーンとバンビからとらせて頂いています。
飼い主が見つからなくて行き場のなかったバンビがウチに来た時から暖めていたネーミングです。

この2ワンがいなかったら私もこのような行動をする事はなかったとおもいますのでまずは
G&Bに感謝です。
[PR]
by smile-gb | 2011-05-20 05:34 | ごあいさつ