みんなに笑顔を贈ります!


by smile-gb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
a0206798_11312258.jpg

第二期G&B Project消臭マナーポーチ受付中です!
ブログお持ちの方、転載おねがいします!

今回はマナーポーチです。
しか〜し!ただのポーチじゃないですよ!詳細はこちら

*裏地が活性炭入り不織布なので消臭機能付きです*^^*
お散歩に持ち歩くのにウンP袋そのままよりもお洒落だし、電車や車で移動時も匂いが気になりません。

*ご注意いただくこと
 洗えませんが、消臭効果が落ちて来た時は天日に5時間干していただくと戻ります。
 不織布の裏地が厚いので巾着の絞り口が固めです。

カラーやサイズはこちらをご覧ください。

お値段は¥1300−
もっと支援を!という方は上限いくらでもかまいませんよ〜^^


ご注文・お支払いについてはこちら
今回からゆうちょ銀行の振込先を設けました。
ゆうちょ同士なら振込手数料が無料になります。
[PR]
# by smile-gb | 2011-11-23 15:10 | 第二期プロジェクト
         カラーNo.A 茶
a0206798_111555.jpg


      カラーNo.B ベージュ迷彩
a0206798_116555.jpg


         カラーNo.C グリーン迷彩xグリッター
a0206798_1172460.jpg


           カラーNo.D グリーン迷彩xピンク
a0206798_1182937.jpg


******************************************
サイズ
a0206798_11181057.jpg


a0206798_11211589.jpg


a0206798_11213461.jpg

*底にマチがついているのでかなりの量が入りますよ。

マナーポーチ以外にワンコのおやつ入れや、化粧ポーチ、小さめだったらお弁当箱も入るくらいの大きさです。

*************************************
使用上の注意
裏地に活性炭入の不織布を使用しているため、不織布の性質上の注意が何点かあります。

*強い引っぱりには破れる恐れがあります。
 破れた場合、活性炭のこぼれる恐れがあります。
*洗濯、アイロンおよび乾燥機は使えません。
*ナフタリン等揮発性防虫剤との併用は防虫効果・消臭効果とも半減させる場合がありますのでお避けください。
[PR]
# by smile-gb | 2011-11-23 11:35
マナーポーチのご注文方法

下のコメント欄の非公開コメントにチェックを入れてご記入ください。

1 お名前
2 ペットのお名前(ペットのいない方は書かなくて良いです)
3 希望のカラーNo1、2、3まで と枚数 
(人気のある色から完売すると思われるので第一希望の物が無くなっている場合もあります)
4連絡のとれるアドレス

*コメント受信後、3日以内にこちらから希望カラーの有無の確認と振込先をメールします。
           ↓
  指定の口座に振込をされましたらお手数ですが、
『○○です。振込完了しました』のタイトルで送り先と電話番号をメールしてください。
           ↓
  確認後、3日以内にメール便にて発送します。
 (生産が間に合わないなどの理由で遅れる場合にはその都度ご連絡します)
[PR]
# by smile-gb | 2011-11-23 10:58
060.gif第1期G&B Projectは無事に支援金の振り込みを済ませ終了しました!060.gif

寄付金¥190000−

寄付先アニマルレスキュー〜Happy Road~

詳細報告は後日UPします。

管理人からみなさんへのメッセージをメインブログの方に日記にしてありますのでご覧ください。

ワン服を着たかわいいお友達の写真『みんなのスマイルギャラリー3』もUPしてあります。
ご覧ください016.gif
[PR]
# by smile-gb | 2011-10-07 01:30

管理人より

 G&Bプロジェクト、ようやっと発売開始へとこぎつけました!
被災地のワンコたちのことを考えると、じっとしていられず・・・・
なにか自分に出来ること・・・と、思いついたこのプロジェクト。

かなり計画無し。
思いのままに手当たり次第に進めてきましたが
まわりの皆さんのご協力とブログを読んで応援してくれた
みなさんのおかげで発売日を迎えることができました。

何度も書いてますが、メッセージタンクはプリント作業も1つ1つ、
受注後の縫製もみんな賛同してくれたボランティアさんが心をこめて作っています。

そして買ってくれた飼い主さんとタンクを着てくれるわんちゃんも支援者♡
みんなで被災動物たちに笑顔を贈りましょう。

これまでの奮闘をメインブログで日記にしています。
お時間があったら覗いてみてください。
***********************************

メッセージタンクのデザイン紹介はこちら

調達出来た生地の量によって枚数の少ないものや、1点ものもあります。
また、サイズの大きいものが用意出来ていない生地もあるので
デザイン別対応サイズ表から選んでください。

注文方法はこちらです。
[PR]
# by smile-gb | 2011-06-03 01:57
a0206798_0514677.jpg


商品説名



D/#SKB-GLBL
SKB-GLP
a0206798_2271683.jpg
両品番ともベースはクロのフライスで、ゴールドのプリントです。
男の子でも女の子でも似合う様にバインダーをブルーとピンクに分けました。


D/# LW-PGLPベース生地はオフ白の天竺でプリントはピンクのグリッターです。
      ↓グリッタープリントアップ
a0206798_1291077.jpg


D/# SOW-BRGLGR/SOW-BRGLP
a0206798_12115523.jpg
ベース生地は薄くて柔らかい天竺です。
プリントはブロンズのグリッターです。
a0206798_19364637.jpg

[PR]
# by smile-gb | 2011-06-03 00:52
a0206798_8415343.jpg
a0206798_2274157.jpg
a0206798_134752.jpg
*****お知らせ******
  

ご注文の際のデザインナンバーは各デザイン画の上のアルファベットのナンバーです。

生地によって用意が少ないものもあるので希望のデザインを1〜3まで選んでいただくと品切れの場合の対応がスムーズです。

オーダーがいっぱいになったデザインからSOLDOUTをつけていきますが、
注文のコメントが重なった場合には早く入れて頂いた方を優先しますことをご了承ください。

基本サイズ表でわんちゃんのサイズを確認してからお選びください。
[PR]
# by smile-gb | 2011-06-03 00:44
a0206798_1543732.jpg

[PR]
# by smile-gb | 2011-05-29 15:43 | 注文方法

ご注文方法

      メッセージタンクの注文方法

下のコメント欄の非公開コメントにチェックを入れてご記入ください。

1~6をコピペしてご記入ください。

1.お名前
2.ワンちゃんのお名前と性別
3.サイズ
4.犬種
5.希望デザインナンバー1、2、3まで
(各デザイン少量生産のため、品切れの場合の対応がスムーズです。)
6.連絡のとれるアドレス

*デザインナンバーはサイズ一覧表の各デザインの上にあるアルファベットのナンバーです。


*************************************
コメント受信後3日以内に受注メールを送信させていただき作製を開始いたします。
     ↓
こちらより発送準備完了のメール受信後、指定の口座へ代金をお振り込みください。
     ↓
お客様より『振り込みました。受注番号◯◯◯』の件名のみでこちらにメールを送信ください。
     ↓
お振込確認後、3日以内に発送させていただきます。
[PR]
# by smile-gb | 2011-05-25 03:08 | 注文方法

サイズ表

a0206798_3161952.jpg

参考までに各サイズ別着用ワンコたちです。
a0206798_14284135.jpg



           *大型犬の飼い主さんからもお問い合わせをいただきますが、
            中型犬までしか用意がありません。
             大変申し訳ありません。
[PR]
# by smile-gb | 2011-05-21 07:47 | サイズ