みんなに笑顔を贈ります!


by smile-gb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:第二期プロジェクト ( 2 ) タグの人気記事

a0206798_9582294.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年は多くの方からご賛同いただきありがとうございました。

今年もみんなに笑顔を贈るG&B Projectをよろしくお願いします。

初めてご訪問の方
このプロジェクトは東日本大震災で被災したペットたちを支援したい一心で
管理人meguが立ち上げたものです。

多くの友人、知人、仕事関係の方、お会いした事もないブログ友達からもご協力をいただき
前回『メッセージタンク』の売り上げから諸経費を差し引いた¥190000−を
福島で活動するアニマルレスキューチーム〜HappyRoad~に寄付することができました。

『みんなに笑顔を贈る』をコンセプトに制作側もお買い上げいただいたお客様にも喜んでもらえて
被災地のペット達のチカラになれる事をこれからも企画して行きたいと考えています。

製作過程はメインブログ green*green!!&bambi*bambi!! のカテゴリからG&B Projectをご覧ください。

現在進行中プロジェクト第2弾は『消臭マナーポーチ』です。
詳細はこちら
[PR]
by smile-gb | 2012-01-01 10:36
マナーポーチのご注文方法

下のコメント欄の非公開コメントにチェックを入れてご記入ください。

1 お名前
2 ペットのお名前(ペットのいない方は書かなくて良いです)
3 希望のカラーNo1、2、3まで と枚数 
(人気のある色から完売すると思われるので第一希望の物が無くなっている場合もあります)
4連絡のとれるアドレス

*コメント受信後、3日以内にこちらから希望カラーの有無の確認と振込先をメールします。
           ↓
  指定の口座に振込をされましたらお手数ですが、
『○○です。振込完了しました』のタイトルで送り先と電話番号をメールしてください。
           ↓
  確認後、3日以内にメール便にて発送します。
 (生産が間に合わないなどの理由で遅れる場合にはその都度ご連絡します)
[PR]
by smile-gb | 2011-11-23 10:58