人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなに笑顔を贈ります!


by smile-gb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人より

 G&Bプロジェクト、ようやっと発売開始へとこぎつけました!
被災地のワンコたちのことを考えると、じっとしていられず・・・・
なにか自分に出来ること・・・と、思いついたこのプロジェクト。

かなり計画無し。
思いのままに手当たり次第に進めてきましたが
まわりの皆さんのご協力とブログを読んで応援してくれた
みなさんのおかげで発売日を迎えることができました。

何度も書いてますが、メッセージタンクはプリント作業も1つ1つ、
受注後の縫製もみんな賛同してくれたボランティアさんが心をこめて作っています。

そして買ってくれた飼い主さんとタンクを着てくれるわんちゃんも支援者♡
みんなで被災動物たちに笑顔を贈りましょう。

これまでの奮闘をメインブログで日記にしています。
お時間があったら覗いてみてください。
***********************************

メッセージタンクのデザイン紹介はこちら

調達出来た生地の量によって枚数の少ないものや、1点ものもあります。
また、サイズの大きいものが用意出来ていない生地もあるので
デザイン別対応サイズ表から選んでください。

注文方法はこちらです。
by smile-gb | 2011-06-03 01:57