人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなに笑顔を贈ります!


by smile-gb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告とお知らせ

G&B Project 5にご協力ありがとうございました!

¥66,177-みなさまの気持ちと共に福島の動物たちに寄付しました♥

今回は集計→寄付の準備をしていた所へ熊本に続けて大きな地震があり、
被害も多く、この集まったお金を使おうか?とも迷いましたが、
皆様にも最初にお知らせした通り、福島に寄付する事を決めました。
そして振込の前日にアニマルレスキューチーム『ハッピーロード』の代表の
佐々木さんに電話をした所、早速宮崎北部に住むお友達と連絡をとり支援の準備を
進めているとの事で、今回の寄付金も一部そちらに役立ててもらえるとの事♡
とても嬉しく感じました。
辛い時は助け合いですね。

そして私も何か出来る事は無いか?と、G&B Project 熊本を決行する事に決めました。

今回はアロマの香りつきおもちゃです。

詳細を近日UPしますのでどうぞご協力お願いします!
by smile-gb | 2016-04-30 09:46